感染予防への取り組み

本公演は、政府や東京都のガイドラインに基づき、感染症予防の対策を講じてお客様をお迎えいたします。キャスト・スタッフ一同、安心してご観劇いただけるよう努めて参りますので、どうぞ趣旨をご理解いただき、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

■感染予防への取り組み

・劇場入口にてお客様にご利用いただける手指消毒用アルコールを設置いたします。入場前にかならず手指の消毒をお願いいたします。
※消毒をご希望でない方はお声がけいただき、手洗いをお願いいたします。

・お客様の検温を実施させていただきます。結果によっては、再度体温を測定させていただき、37.5度以上の発熱や咳など風邪の症状がみられた場合はご入場をお断りさせていただきますので予めご了承ください。

・お客様がお手を触れる可能性の高い、手すりや座席ひじ掛け、ドアノブなどを公演ごとに除菌・清掃作業いたします。

・対応させていただきますスタッフは、感染予防のためマスクを着用いたします。

・劇場内は空調管理で換気を行っております。さらに扉開放などによる換気強化に努めてまいります。

・キャストおよびスタッフは、こまめな手洗いなど手指の消毒を励行するとともに検温を実施し、健康管理に努めてまいります。

■ご来場されるお客様へのお願い

・マスクは必ずご着用ください。マウスシールド、フェイスシールドご着用の場合は必ずマスクを併用してご使用ください。

・入場時に必ず手指の消毒にご協力ください。また、こまめな手洗いが感染予防、そしてお客様の健康維持につながりますので、積極的な実施をお願いいたします。

・客席内・ロビーでの私語、会話はお控えいただきますよう、ご協力をお願いいたします。

・ご自身の健康状態を十分ご留意ください。ご来場前には検温をしていただき、37.5度以上の発熱、せき、のどの痛み、全身の痛みやだるさ、ほか風邪などの症状、嗅覚異常や味覚障害、ほか体調にご不安がある場合は、ご来場をお控えください。

・ご家族や職場、学校など身近に感染症と診断された方、濃厚接触の疑いがある方は、ご来場をお控えください。

・2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域からの渡航者、ならびに該当国在住者との濃厚接触がある方はご来場をお控えください。

・会場にて体調がすぐれない場合は、速やかにお近くのスタッフにお声がけください。